スマートフォン版はこちら

東湘健診医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東湘健診医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「東湘健診医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0004
住所 神奈川県逗子市沼間1-1-21
電話番号 046-871-3770
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東湘健診医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東逗子医院 神奈川県逗子市沼間2-10-29
那珂医院 神奈川県逗子市新宿3-8-7
逗子銀座通りクリニック 神奈川県逗子市逗子1-7-3 百丹ビル2F
センペル逗子クリニック 神奈川県逗子市久木4-25-8
一色医院 神奈川県逗子市久木1-3-20
天野皮フ科医院 神奈川県逗子市逗子1-11-1
水嶋内科外科医院 神奈川県逗子市逗子1-11-8
逗子病院 神奈川県逗子市桜山4-1-20
東逗子皮膚科クリニック 神奈川県逗子市沼間1-4-49 斉藤ビル2F
青木病院 神奈川県逗子市桜山6-1336


おすすめ病院の口コミ

  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
  • ぱんださん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    限られた診察時間の中でありながら、先生は、話をしっかりと聞き、一人一人の患者さんを大切に、快方に向かって考えてくださっている印象を受けます。話を遮られることはありますが、治療には、影響はないです。
    病院内もきれいで、受付の方も好感が持てます。
    他の病院にも数ヶ所通ってましたが、こちらの病院に来て、本当に良かったと思います。人対人なので、相性はあると思います。
  • Pドルフィンさん
    遠藤内科クリニック 口コミ
    遠藤医院はリニューアル前は古く暗い感じでしたが新装オープンして綺麗になりました。
    婦人科で子宮頸ガン検診を受け、子宮頸ガンではありませんでしたが、子宮内膜症を発見してくれました。紹介状を貰い、今は国立病院で治療中です。早期発見してくれたので大変感謝しています。
    内科も有るので風邪をひいた時もお世話になってます。暖かく信頼出来るホームドクターです。
    内科・呼吸器内科・アレルギー科・婦人科・皮膚科。婦人科診察は午前のみ。木・土曜午後・日・祝は休診。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • zzzzzzzzzzさん
    ゆりこどもクリニック 口コミ
    普段かかりつけの病院が休みの時に利用しました。病院のお休みが多い木曜日に空いていて、予約も不要で助かりました。水ぼうそうでお世話になりましたが、隔離室があり、受付、待っている間、診察、すべて隔離室で行ってくれました。隔離室にいたので使えませんでしたが、待合スペースも広くきれいでした。女性のさばさばとした先生で、はっきり簡潔にわかりやすく診断してくださいます。先生の診察後、看護師の方からフォローの説明があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東湘健診医院の口コミ詳細ページ上部へ